サーバー復帰完了

 サーバー復帰完了。昨日の暑さで普通に起動しているだけで50℃をこえた。ガンダム(連邦の新型)をS.M.A.R.Tで調べると51℃。いきなり最短で明日壊れますトカイウナ。
 しかしアクセスなしで51℃は流石にヤバい。そんな訳でケースファンを探していたんだが買いにいくのも面倒でいたらk1氏からCPUファン(社外品)を貰った。こいつがすごい。CPUの上に15cmのファンが乗ってるだけ。そして調査したらCPU取り付け部の外側がフロントベイにピッタリ。かくしてフロントベイ前に15cmファンが取り付けられた。ケ、ケースからはみ出てるよ!
 当然フロントのパネルは閉まらないので開放しっぱなし。これでいいのだ。
 そして電源ON! そしたら回転数が高い高い。そりゃCPUと同じ回転するからな。音もブロロロロとゼロ戦のような音がする。ナカナカイカスジャナイカ。急いでBIOSを見渡すも、ケースファンを調整する設定項目などない。かといって調整機買うのも今更だ。という訳でこのままで行く。幸いにも部屋を閉めるとほとんど聞こえなくなった。こりゃええわい。ガハハ©ランス。
 そんな訳でサーバーとデータは復帰しましたが、Webを残すかどうかは疑問になっています。今は何も設定してないのでつながりませんが。
 また、ユーザー登録が消えてしまったので、いい加減にせいやという事でアカウントメモを取ることにしました。サーバーが死んでから繋がんねえぞゴルァ! という人はご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

カスタムメイド3D2用プラグインを作りました

VyOS 1.1.1とSoftEther VPN Serverで自宅VPN最速設定

プロバイダをオープンサーキットからIIJへ変更