長らく使ってないとURLを忘れる

 ここに辿り着くのにGoogle様のお手を煩わせてしまったことは秘密だ。

とりあえず、年を越したので挨拶だけはしとこうと思う。

あけましておめでとう。
本年もよろしくおねがいします。

 最近24インチモニタを2台で使ってるのだけれども視野の限界を感じる。22インチ×2がせいぜいいいところだろう。両方縦にして使ってみようとしたのだが上の方を見ようとすると仰ぎ見る状態になってイマイチ使えない。お陰で首振りしながら作業してたりする。
 しかしまあ、デュアル24インチは流石に広いですな。ウィンドウ操作で困ったことがない。
 そんなことより3Dゲームなんぞが重くてしょうがない。解像度を下げると見難いので3Dパワーをあげることにした。
 そんな訳でAMDのマザーである以上CrossFireXを試す必要がある訳ですよ。
 しかも2WAYじゃぬるいので3WAYで。

これがかなり快適でしょうがない。暫くはこの構成でいこうと思う。資金も尽きたし。

コメント

このブログの人気の投稿

カスタムメイド3D2用プラグインを作りました

VyOS 1.1.1とSoftEther VPN Serverで自宅VPN最速設定

プロバイダをオープンサーキットからIIJへ変更